171cm63kgでっかい母ちゃんブログ

基本的にLLサイズ以上からしか入りません❗
最近プチプラに目覚めた初心者でございます😌♥

しまパト

昨日今流行りのしまパトに行ってきましたよ!

出張用のワイシャツを買いに( ´_ゝ`)

普段は作業服なのでワイシャツあんまりないんですよー

クールビズって半袖ですよね?

半袖のワイシャツって持ってなくて(笑)

大きいサイズのワイシャツ探すの大変なんですよ(´Д`)

15号とか17号ってなかなかおいてない!

しまむらにはバッチリありました😃

よかったー!

ついでに服もゲットです(о´∀`о)



Oliveとのコラボ?なのかな?

あとは大きいサイズの靴(*´∇`*)

26センチのわたしが履けるなんて(*´ω`*)

普段は履かないようなタイプだったから迷ったけど、「履ける靴に出会ったらとりあえず買っとけ!」という母の名言を思い出したので買いました(笑)


履いたらこんな感じ(*´∀`)

なんか慣れないけどかわいーよね?

もうアラサーだし少しキレイめでいきたいです☆♪


本当はバッグもほしかったのー(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

悩んでやめたんだけど後悔。

今度行った時にあったら絶対買おうともう心に決めてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する